SROのROME鯖で活動中の君曜日の日記ぽよ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月08日 (日) | 編集 |

ういーす。おはようございます。こんにちわ。こんばんわ!

今日は君の日、君曜日でーす◎


初めましての方は初めまして!!

知ってる方はどうも!ウザいヤツがブログ始めました☆ミ


やっとね・・・やっとまあ・・・作ったはいいですが、まったく書いてなかったので・・・

書いてやってもいいかなと!!!



すいません調子ノリました。

早速1発目のウザ曜日です。



でも・・・書く事ないッス(笑)

今後は動画とか録れたらUPしてみようかなと○○★の二番煎じですが。

他笑ったギルチャとかーチャットとかー(SS撮れたらw)


いろいろ言われて外面が悪いjusticeですが、こうやってね和やかなチャット風景を晒して

皆さんに。。。


中身も極悪なんだ!



と思われるよう頑張ります。



ギルメンのみんな抜けないでね。


それじゃまたね!☆ミ
コメント
この記事へのコメント
がんばれよ
2012/07/08(日) 23:27:55 | URL | フロ #-[ 編集]
(/・ω・)/
2012/07/09(月) 03:37:34 | URL | アンダンテ #-[ 編集]
ついに更新ですね(=´∀`)人(´∀`=)

たのしみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
2012/07/09(月) 10:38:11 | URL | すずしぃー #-[ 編集]
君のブログだから、次回の記事はすんごい面白いんだろうな・・・

とハードルをあげてみる。
2012/07/09(月) 20:48:13 | URL | ~ソラ~ #-[ 編集]
あばよv-8
2012/07/10(火) 20:55:20 | URL | 龍 #-[ 編集]
期待age
2012/07/10(火) 20:56:29 | URL | by KDDI #oQKm669Y[ 編集]
期待してます♪
2012/07/10(火) 22:43:52 | URL | 梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ういーす。おはようございます。こんにちわ。こんばんわ!今日は君の日、君曜日でーす◎
2012/10/25(木) 19:48:35 | まっとめBLOG速報
ういーす。おはようございます。こんにちわ。こんばんわ!今日は君の日、君曜日でーす◎
2012/10/25(木) 19:48:35 | まっとめBLOG速報
